Ultra-Z-Fighter RyoのウルトラZはてなブログ

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

ジョンソンが現れた!

[惑星を作ろう!みんなの塊魂]http://bit.ly/2gRmgMe #カタログIP http://bit.ly/2hBJIf7

 

頑張っている王子ちゃんにガチャをやらせてみたら…
f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170120220135j:image

おっ、出ました。ジョンソン

王子とは相変わらず似ているけどね……。

 

 To Be Continued…

「クマダー!!!!!!」

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170330194630j:plain

元ネタは塊魂より、オオグマ座ステージ。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923234509j:plain

 

Miiverse投稿

miiverse.nintendo.net

 

To Be Continued…

ちょっと待ってくれや…、いや これはアカンわ…w

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20171007083758j:plain

「ネスサン…ネスサン……。」

MOTHER2のギーグやん…ww

miiverse.nintendo.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322190024j:plain

レッドキング「ギャーガォォッ!! ギャーガォォッ!!!

(なんだとコノヤロウ…!!

あの赤いバケモン、俺は気に入らんわぁ…!!!)」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20171007090904j:plain

ギーグ「キモチイイ……。」

赤王「ガォォッ…!!

ギャーガォォッッッ!!!

(キサマがバケモンだな!! かかって…

あ、ちょっと待ってくれ…!! あの……

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170117215059j:plain

レッドキング「グルルル…。

(あぁ…、なんか変な夢を見てしまったりして…むにゃむにゃ…。)」

 

To Be Continued…

マッシブーンってなんだっけ?w

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170930221829p:plain

マッシブーンポケモンサンムーンに出てくる(というかサンでしか現れないなw)

ウルトラビーストの一種である。

ウツロイド テッカグヤ フェローチェなどもいいですが、

マッシブーン初めて見たときに『なんだこれっ!?w』と びっくりしましたww

しかもタイプはむし/かくとうだとはな…www

なんという奇妙なもんだw

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170117212844j:plain

レッドキング「ガォォッ!? ギャーガォォッ!!

(マッシブーンだって…? ニョロボンや俺のよーなマッスルな姿をして!

文句あるなッ!! キサマも俺の恐ろしさを思い知らせてくれるではないかぁッッ!!)」

 

 

 

レッドキングマッシブーンに突進した!!

……しかしながらっ!!

赤王「ガォォッ!! ガォォッ!!

(いや、ちょっと待ってくれっ!! 話せば…!!)」

 

レッドキングマッシブーンに掘られた!!

しばらくお待ちくださいwww

 

赤王「ギャーガォォッッッ!!!

(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※夢落ちのレッドキングw

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170330183329j:plain

レッドキング「グルルル…グルルル…。 (すやすや…、うう、

ポケモンサンムーンは 奇妙なヤツらがいろいろいるんだな…むにゃむにゃ…。)」

 

To Be Continued…

やばい、メチャじわじわとくる…ww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170929171352p:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170929171412p:plain

ファイアーエムブレムに出てくるマルスの声優は緑川光で、

カムイ(女)の声優は佐藤聡美ですな…。

しかしながら、メチャじわじわと来ることは

緑川光氏がヒイロで、佐藤聡美氏が霊夢(不思議の幻想郷)だと

思い浮かんじゃうことです…ww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161229191815p:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812122924j:plain

To Be Continued…

ファイアーエムブレム無双、ついに開戦!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170928184923p:plain

www.gamecity.ne.jp

 

マルス「本日発売か、任務了解…購入する。

だが、対象年齢が15歳以上対象なので気をつけろ……。」

 

ヒイロ「何の真似だ? マルス…。」

 

マルス「わっ!? ヒ、ヒイロ…!? いきなり出てきて…!

まぁ、それじゃあ みんな、ファイアーエムブレムを楽しむ方は よろしく!」

 

※声優ネタですw

 

To Be Continued…

BandMewtwo氏を祝おうぜ!!

むかしむかし、ハナダシティに チャンピオンになったプレイヤーがいました。

ハナダの洞窟に入って、最深部に到達し、ミュウツーに会いました。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170926203806j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170926203810j:plain

というわけで、9月27日は BandMewtwo氏(id:bandmewtwoyuyuko)の誕生日ですよー!

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812123607j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812193222j:plain

布都ちゃん「幽々子好きのBandMewtwo殿、祝っておくぞ! おめでとう!」

おまえのような1面ボスがいるか

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927214535j:plain

Band氏、おめでとうございます!

画像の右下にいるアホな2人は気にするな!

 

Ryo「あの、誕生日のとこで、この僕がチョット落語風に謎を解いてみたいと思います。」

布都「うむ、かまわんぞ。」

Ryo「Bandメンバーのネコロボのようなウサギとかけまして、

時間の押している収録現場と解きます。」

布都「その心は…?」

Ryo「どちらも 絶叫が気になります。」

布都「なるほどなぁ…、ならば 我の風水術で…例のヤツ、出て来いッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322190408j:plain

まさかのタイキックの人の登場

布都「さぁみんな、いくぞぉッ!」

 

デデーン!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927173106j:plain布都「バイトーッ!」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170225213024j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927173220j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927173141j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927173146j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170202213007p:plain

Ryo、デュオ、早苗、椛、王子ちゃん「タイキックーーッ!!」

敗吐 f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322185707j:plain

bandmewtwoyuyuko.hatenablog.com

 

布都「ちなみにタイキックは かなり恐ろしいぞ。

じっとして我慢しないとイカンのだ。」

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322191342j:plain

タイキックの人は敗吐の背中に思いっきり蹴った!

ドカッ!!

敗吐「テンチョオォーッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイキックの人「次、誰 指名する?」 

Ryo「え…。」

タイキックの人「誰 指名する?」

ヒイロ「あのうさぎと同じ目隠ししてるヤツをやれ!

Ryoのパチモンは貧弱状態だ!」

デュオ「ヒイロ!? いつの間に!」

 

デデーン!!

Ryoモドキ f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322185707j:plain

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161120192915j:plain

Ryoモドキ「なんだと…!!」

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322190408j:plain

タイキックの人が Ryoモドキに近づいてきた!

哀れウルトラZファイター2号…、タイキックのエジキに……。

 

ヒイロ「俺にはわかる。RyoのパチモンはRyoや闇作者よりも劣っているからな…。

残念ながら、手も足もでなくなっているな。」

 

Ryoモドキ「なんでオレがしなければいけないんだ…!

呼んでないぞ…、離せ…! f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927222102j:plain

タイキックの人はRyoモドキにガシっとつかんで動きをジッとさせてから、

タイキックをした!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170322191342j:plain

タイキックはRyoモドキのケツに直撃した!!

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927221912j:plain

Ryoモドキ「f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927222114j:plain f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170927222124j:plain

 

 

 

 

 

デュオ「やれやれってもんだ…。」

ヒイロ、Ryo、布都、早苗、王子、クロ「…………。」

 

後は…、Band氏のブログそのものをちょいちょい見ていたら……!!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170928073006j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170928073120j:plain

暖ぁめぇるよぉうぅに抱ぁぁいたぁぁっ!!!

ultrazfighter-ryo.hatenablog.jp

 

ということで、この記事は終Ryoです……。

Band氏、これからもよろしくです………。

To Be Continued…

マリオ&ルイージRPG1 DXのCMを見て…

www.youtube.com

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170925203641j:plain

あれっ!?

主にガキの使いに出演する方正さんだ…!w

「次 誰 指名する?」「じゃあ 落語家 月亭方正!」

松本以外 OUT!!

松下さん「あぁぁぁ腹が立つ! タイキックよ!! この人にタイキックして!!」

方正の笑い袋「ワッハッハハハ…!」

方正アトム「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ!!」

蝶野「ガァッデム!!」

 

『マリオ&ルイージRPG1 DX』は、

ゲームボーイアドバンス用ソフト『マリオ&ルイージRPG』をベースに、

グラフィックや遊びやすさを大幅リニューアルしたニンテンドー3DS用ソフトですよー!

 

↓これが公式サイトです!

www.nintendo.co.jp

 

ということで、以上です!

To Be Continued…

東方Project × セガプライズ

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170924191822j:image

東方Projectセガプライズに出てくるとかすごくないですか…?!

どこかのアミューズメントのUFOキャッチャーなどで見かけるかもしれませんよ?!w

なのでウチの持っているプレミアムフィギュアを紹介しておきました。

霊夢魔理沙主人公コンビですよ!

他にも、レミリアとフランも出ているようですよ!

 

提供:電撃ホビーウェブ、セガプラザ

hobby.dengeki.com

segaplaza.jp

 

のちに、アリス 幽々子 紫 妖夢 うどんげ 文 早苗 お空 布都などが

出たらもう少し面白くなってきそうかなと 思っております……。

To Be Continued…

 

カプコン関連にて…

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170924180820j:plain

ロックマンで武器を使いこなしたり

ストリートファイターで真剣勝負したりするものいいし、

僕は モンスターハンターが面白くて好きです!

モンスターハンターは 『最大4人のハンターで強大なモンスターを倒せ!』という

ハンティングアクションゲームが とても面白いです!

 

miiverse.nintendo.net

 

To Be Continued…

「暖めるように抱いた!!」と ついつい叫んでしまう僕w

「暖めるように抱いた!!」とは、

新機動戦記ガンダムWの主題歌・JUST COMMUNICATIONの歌詞のひとつである。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923204359j:plain

 

ultrazfighter-ryo.hatenablog.jp

 

声優関係のファイアーエムブレムドラゴンボール

ダンバインになってるのもそうですが、

ジャスコミ暴発してるのは東方Projectなんです……ww

暴発してしまった理由は、フランの怖い笑いを聞いてからしばらく聞いてない内に

あの少年2人の変な怖い笑いを 聞いてしまったからです……www

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923225821j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923225826j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923225831j:plain

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923200959j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこと…

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923201016j:plain

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923223204j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923223217p:plain

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170204072122j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170204072128j:plain

なんてことをしやがる、ヒイロとカトル…!

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ……!!

暖めるように抱いた!!

 

やばいことに…!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923202931j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170204072122j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170204072128j:plain

暖ぁめぇるよぉうぅに抱ぁぁいたぁぁっ!!!

 

また、いつもやっている不思議の幻想郷において

敵クローンのフランまで、僕はなってしまっているんです…w

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170907223812j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170909083811j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170907223931j:plain

「近づかないでって言ってるだろうぅっ!!」にしか見えない…www

暖ぁめぇるよぉうぅに抱ぁぁいたぁぁっ!!!

 

幽香まで僕はこうなっちゃってます…!!ww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812193534j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170909084008j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170908220822j:plain

暖ぁめぇるよぉうぅに抱ぁぁいたぁぁっ!!!

マスタースパークなのに、もうバスターライフルにしか見えない…w

 

豊姫と依姫まで僕はこうなってる…www

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170908221120j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170908221136j:plain

しかも、不思議の幻想郷においての

敵として出てくる豊姫と依姫しゃべりすぎぃっ!!

暖ぁめぇるよぉうぅに抱ぁぁいたぁぁっ!!!

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923230439j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923230414j:plain

実はうどんげまでなってたんですよ…ww

笑いましたねうどんげ…、暖めるように抱いた…!

ゲフッゲフッ…!

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161229191815p:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170114202714p:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812123059j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812124214j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812124243j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170907223812j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170814124703j:plainf:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812193534j:plain

どいつもこいつも暖めるように…ゲフッゲフッ……ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170923230724j:plain

あ…、何でしょう…。

ヒイロ「何を騒いでいるんだ…、Ryo…。」

ゲフッゲフッ…、すみませんでした……w

ヒイロ「……。」

 

www.youtube.com

 

という、話でした…ゲフッ…w

To Be Continued…

CHAOSLUIGI氏を祝おうぜ!!

9月17日はCHAOSLUIGI氏(id:luigi-198)の誕生日ということで、

CHAOSLUIGI氏、おめでとうございますっ!!

 

amiiboで会議するのがやっぱいつ見ても面白いです!

それだけでなく、ドラゴンボールポケモンの話するのも最高でーすっ!!

 

ということで、CHAOSLUIGI氏、これからもよろしくです!

 

To Be Continued…

今日はスマブラ3DS発売日とマリオの誕生日か…。

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170913221054j:image

スマブラ3DSはもう3年にいっちまったな……。

まぁ、でも当時はマリオカート8もいいけど、このゲームとWii U版も

最高だと思いました! Miiで戦うのも、面白いんじゃないかな?w

 

To Be Continued…

ジャングル キターッ!!

[惑星を作ろう!みんなの塊魂]http://bit.ly/2gRmgMe #カタログIP http://bit.ly/2hBJIf7

王子が 久しぶりに塊を転がして、

頑張っていたのでガチャガチャを やってみたら…。
f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170909093515j:image

出たッ!!

ジャングルが 出てきたっすよ!

 

…ということでした。

 

To Be Continued…

9月に入ってそして、9日!

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170812202754j:plain

9月9日ってチルノの日も言いましたが、

今年のチルノなんか主役になりたがっているそうですww

 

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20170909225836j:plain

ジャングル「(無線機で通信) 大変だ、王子!! チルノという氷の妖精が

主役になりたがっているようだ…!」

王子「なんだって!? それはどういうことかい!?」

ジャングル「わからん! 至急、調べてみる!」

王子「無理をしないでね!」

そして、ジャングルはC Re:mainsへ…。

※ジャングルは 不思議の幻想郷に出てきません。

 

youtu.be

 

という話でしたw

To Be Continued…