読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ultra-Z-Fighter RyoのウルトラZはてなブログ

ネタや活動 ウルトラマン ガンダム Miitomo 塊魂などを 出しています。

なにこれwwww

f:id:Ultra-Z-Fighter-Ryo:20161022084737j:image

!?

 

なんですかねこの変な形をした野菜は…。

 

 

 

 

そう、これはかぼちゃなんです…! 僕はでかいきゅうりに見えちゃいましたがww

ちなみに、僕の知り合いの人からくれたものでしたwww

 

食べ物記事でした。以上です。

To Be Continued…